HOME > AVEDA BLOG 沼津大岡店 >  整いましょう^^


整いましょう^^

こんにちは!
アシスタントの山田凪紗です。

本日は今の季節にもおすすめのハンド&ボディ用ソープをご紹介させていただきます!

 AVEDAのシャンピュアハンド&ボディウォッシュです。

こちらはAVEDA独自の植物由来洗浄成分が肌を優しく洗い上げ、肌を柔らかくし、なめらかに整えてくれるハンド&ボディソープとなっております。

香りはラベンダー、イランイラン、プチグレンなどの25種類の花と植物エッセンスによるAVEDAで長年愛されてきた華やかなアロマブレンドとなっており、使うたびリラックスすることができます♪

この季節は手を洗う回数が増え、乾燥しやすくなりやすいかと思いますので、洗浄しながら肌をなめらかに整えてくれるハンド&ボディ用ソープは嬉しいですよね^^

お値段は250ml 3080円(税込)となっております。


是非お試しください♪

ご予約フォーム

Facebook

Instagram

ページのTOPへ